※2026年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は麻布十番のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20半ばの清楚系のSSS級美人がお相手。

施術は胡坐からスタート。
後ろから軽く肩のマッサージをした後に、
手が前にきて両乳首をサワサワしてきます。
触り方がいやらしく初っ端から興奮しました。

続いてうつ伏せになり背面マッサージ。
マッサージスキルは可もなく不可もなくですが、
密着度は申し分なく、常におっぱいの感触を体のどこかで味わうことができます。

カエル足はフェザータッチを駆使して、焦らすように攻めてきます。
4TBでは徐々にダイレクトに触ってきて盛り上げてくれます。

仰向けになると美乳を顔に押し付けながら、こちらの両乳首をサワサワと攻めてきます。
そこから顔面を跨いで69の体勢へ。
まずは綺麗なお尻を撫で回して様子見。
徐々に中心部に手を近づけるも、特に何も言われなかったのでそのまま布上からクリを刺激。
吐息が漏れ始め、いい反応だったので下を脱がせて直に攻めました。
手マンとクンニで攻めていると、愛液が溢れ出しヌレヌレに!

横になってもらい美乳にしゃぶり付きながら手マン!
セラピもビンビンになった竿をシゴキだし手コキと手マンの応酬でイチャイチャ!
盛り上がってきたところで本番をお願いして正常位で生挿入!
中はヌレヌレでかなり気持ちよかったです。
そのまま正常位で絶頂を迎えて、外出しでフィニッシュでした。

ビジュアル重視の人にオススメのセラピストです。
オイタとスッキリまでは誰でもできると思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
(codocはVisa
とMastercardがご利用できます)
NEWFC2購入 NEWワクスト購入 NEWcodoc購入

※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。