※2026年4月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中
今回は新宿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の小顔でアイドルルックスの美女がお相手。
施術は背面からスタート。
マッサージは力弱くイマイチでしたが、
その分密着度は序盤から高く体の温もりを常に感じることができました。
カエル足は徐々に接触が増えていき盛り上げ上手!
4TBからモロに息子を触ってくるのでFBKに!
軽い言葉攻めもあり小悪魔な一面も垣間見れました。
仰向けになるとスタンプをしながらこちらの両乳首をいやらしく攻めてきます。
そこから顔面を跨いで69の体勢になると白くて綺麗なお尻が目の前にきて大興奮!
すかさずオイタするも嫌がる素振りがなくいい反応!
クリを攻めているとエッチな声が漏れ始めてアソコはヌレヌレに!
横に来てもらい胸にしゃぶり付きながらの手マン!
いい感じにヌレヌレになったところで本番をお願いすると、G付きを条件にOKに!
急ぎGを付けて正常位で挿入!
腰を動かす度にエロ可愛い声で喘ぐので大興奮!
可愛い子が気持ちよくなっている姿に我慢ができなくなり、
挿入からものの数分で発射してしまいました。
若くて可愛い子とイチャイチャしたい人にオススメです。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、G本番
------------------------------
限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。