※2025年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中
今回は新宿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばの低身長巨乳で素朴可愛いセラピストがお相手。
施術は背面からスタート。
マッサージスキルは可もなく不可もなくです。
密着度は序盤から高く常に巨乳の感触を体のどこかで感じることができます。
また気さくな子なので会話も盛り上がります。
カエル足になると口数が少なくなり雰囲気作りバッチリ!
カエル足では徐々に接触が増えていき盛り上げ上手!
4TBになるとガッツリと息子を触ってくるのでFBKに。
こちらの反応を楽しみながら攻めてきます。
お顔に似合わず小悪魔的な一面も垣間見れました。
仰向けになると巨乳をこれでもかと押し付けてくるOPIスタンプ!
69の体制になると息子にオイルを大量に投下して手コキ開始!
こちらも攻めに転じて布上からクリを刺激すると湿りっ気が…
直接触ると案の定ヌレヌレになっており感度バツグン!
下を脱がせてクンニと手マンで攻めるとさらにヌレヌレになり大洪水に!
横になってもらい巨乳をペロペロしながら手マン!
お互いの気持ちいいところを攻め合いながらイチャイチャ!
入れたいとお願いするとアッサリとOKになり正常位で生挿入!
エロ可愛い声で喘ぐので大興奮でした。
そのまま正常位でピストンを重ね、お腹に外出しでフィニッシュでした。
かなり寛容で感じやすい子なので本番の確率は高いと思います。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、生本番
------------------------------
限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。