※2025年3月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は新宿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半でスレンダーの白肌清楚系美人がお相手。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージスキルは可もなく不可もなくです。
その代わり密着度は序盤から高く、
常に女の子の温もりを感じることができます。

カエル足からダイレクトに触ってくるのでFBKに。
4TBではオイルをたっぷりと付けて激しく4545してくるので危うく爆発しかけました。

仰向けでのスタンプでは乳首を口元に持って来てくれるので、
遠慮なくしゃぶり付きました。
そこから顔面を跨いで69の体勢になり再び手コキをしてきたのでこちらもお返しにクリ攻め!
クリを攻めていると吐息が漏れ始めアソコはヌレヌレに!
クンニと手マンで攻めるとエッチな声が大きくなりかなり感じていました。

そこから添い寝の体勢になり手マンと手コキの応酬でイチャイチャ。
本番をお願いするとアッサリとOKに。
正常位で生挿入するとエッチな声で喘ぎ出し大興奮!
騎乗位になると自ら腰を動かして気持ち良くなっていました。
最後は再び正常位になり絶頂を向かえてフィニッシュでした。

かなり寛容な子なので本番の確率は高いと思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
(codocはVisa
とMastercardがご利用できます)
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto63537e81-s
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。