※2024年7月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は三軒茶屋のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の白肌で目がパッチリの妹系がお相手。

施術はソファーからスタート。
足からマッサージして手がどんどん上に来て鼠径部周りをサワサワしたり、
乳首を攻めてきたりと焦らしながら攻めてきます。

マットレスに移動して背面のマッサージ。
マッサージスキルは可もなく不可もなくですが密着度は高かったです。
カエル足からダイレクトに触ってくるのでFBKに。
4TBでオイルをタップリ付けてビンビンになった息子をシゴイてきます。

仰向けになりOPIスタンプをしてから69の体勢へ。
具がはみ出ており眼福!
筋をなぞると体をクネクネさせていい反応!
クリを攻めるとエッチな声を漏らしながらアソコはヌレヌレに!
手マンをすると愛液音と喘ぎ声が部屋中に響き渡りました。

横になってもらいお互いの気持ちいいところを触り合いイチャイチャ。
入れたいとお願いするとアッサリとOKになったので、
ヌレヌレのアソコに生挿入!
腰を振る度にエロ可愛い声で喘ぐので大興奮でした!
そのまま正常位で愛し合いお腹に外出しでフィニッシュでした。

寛容な子なので本番の確率は高いと思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
(codocはVisaとMastercardがご利用できます)
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto63537e81-s
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。