※2024年6月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は新宿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の白肌巨乳でグラマスボディのセラピストがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージは可もなく不可もなく。
密着度もまずまずで序盤は淡々と進んで行きました。

カエル足はたまに事故る程度でしたが、
4TBから急に息子に大量にオイルを付けて手コキをしてきます。
手のスピードがドンドン早くなり危うく昇天しそうになりました。

仰向けになると股の間に入再び手コキ開始!
まだたっぷり時間があるにも関わらずありこのまま爆発させられそうだったので、
爆発をグッと堪えて横に来てもらい攻守交替!

巨乳を揉んだり舐めたり堪能してから下に手を伸ばしてクリ攻め!
クリ攻めをしても平然としていますが体は正直でヌレヌレに!
手マンをすると少し吐息が漏れ始め感情にも出てきました。

本番をお願いすると誰にも言わない約束でOKになったので、
ビチョビチョになったアソコに正常位で生挿入!
挿入するとさっきまで我慢でしたので急に喘ぎ始めました。
中は締め付けがよくかなり気持ちよかったです。
正常位のままピストンを続けてお腹に外出しでフィニッシュでした。

こちらからアクションを起こさないと早々に果ててしまうので、
隙を見つけて攻めることをオススメします。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
(codocはVisaとMastercardがご利用できます)
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto63537e81-s
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。