※2024年5月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は三軒茶屋のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばのおっとり系の可愛い子がお相手です。

施術はソファからスタート。
おっぱいを顔面に押し当てながら肩のマッサージ。
同時に膝に跨り布越しに股間を擦り付けてきます。
この時点で息子はビンビンに元気に!
おっぱいに思わず手が伸びてオイタするも笑って許してくれました。

マットレスに移りうつ伏せのマッサージへ。
序盤から密着度が高く彼女感たっぷりの施術をしてくれます。
距離感が近く会話も楽しめました。

カエル足では常に腕や手が擦れており事故多発!
4TBでは腕で挟んだりしたりなど焦らすように攻めてきます。
もっと気持ちよくして欲しいとリクエストすると、
オイルをたっぷりと息子に塗りたくりゆっくりと手コキをしてくれました。

仰向けになるとOPIスタンプをしてから69の体勢へ。
布がズレてアソコが丸見えになっており大興奮!
クリを触ると嫌がる素振りはなくむしろ感じておりいい反応!
クリを触り続けているとドンドン溢れてきてヌレヌレに!
手マンをするとエッチな声が漏れ始めさらに濡れてきました。

そのまま69の体勢で手マンと手コキの攻め合いで発射してしまいました。

身も心も距離感が近い彼女感たっぷりの施術を受けたい人にオススメです。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
(codocはVisaとMastercardがご利用できます)
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto63537e81-s
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。