※2025年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は銀座のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の乃木坂系ルックスのスレンダー美女がお相手です。

施術はソファからスタート。
隣に座って腕と手をマッサージしてから後ろに回って肩のマッサージ。
そこから前に回ってきて膝に跨り密着しながら肩のマッサージ!
興奮してこの時点で息子はビンビンでした。

続いてマットレスに移動して胡坐の体勢での施術。
後ろから乳首や鼠径部をフェザータッチで攻めてきます。

うつ伏せになり背面のマッサージを挟みカエル足へ。
カエル足は事故の連続で焦らすように触ってきます。
4TBでも握りはないですが、腕に挟んだり指先で先端を触ったりといやらしい手付きで攻めてきます。

仰向けになるとビンビンになった竿に大量にオイルを垂らしてパイズリ開始!
決して大きくないおっぱいをがんばって寄せて挟んでくれます!
オイルのヌルヌルが気持ちよくて昇天しかけましたがグッと我慢して添い寝の体勢へ。

添い寝の体勢で美乳を堪能して下に手を伸ばしてクリ攻め!
布上からでもわかるくらいヌレヌレになったので、
下を脱がせて直にクリ攻め&手マン!
可愛い子が気持ちよさそうにしている表情に大興奮!
最後は手コキと手マンの応酬でフィニッシュでした。

ルックスは誰もが納得するレベルなのでルックス重視の方にオススメです!
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (パイズリ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
(codocはVisaとMastercardがご利用できます)
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto63537e81-s
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。