※2024年10月1日現在 記事掲載セラピスト退店済
今回は秋葉原のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢10代後半のスレンダーで可愛い現役女子大生がお相手です。
施術はうつ伏せからスタート。
意外にもマッサージはしっかりやってくれます。
密着度も高く若いながら施術レベルは高いです。
ノリのいい子なので会話も盛り上がります。
カエル足はたまに事故るくらいで健全の範疇。
4TBもガッチリこずに肩透かし。
これは健全で終わるかな~と思っていたところで仰向けから豹変!
69の体勢になると息子をシゴイてきました。
こちらも攻めに転じて布上からクリを刺激すると可愛い声が漏れ始めました。
直に触ってみると溢れんばかりのヌレヌレに!
ヌレヌレだよと伝えると「ビンカンなんですぅぅ...」と恥じらっていました。
手マンとクンニで攻めると感じる声が大きくなりさらに溢れて大変なことに!
感じながらもビンビンになった息子をペロペロと舐め始めクンニとフェラの応酬に!
本番をお願いするとG付きを条件にアッサリとOKになったので正常位でG挿入!
可愛い声で喘ぐ姿に大興奮!
そのまま正常位で腰を振り続けフィニッシュでした。
人によっては追加をもらっている時もあるとのことなので、
最初からガツガツ行かずに様子を見ながら手を出しましょう。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、フェラG本番
------------------------------
限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。