※2024年2月5日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は銀座のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半の小動物の顔立ちの清楚系美人がお相手です。

施術はソファからスタート。
足湯をしながら膝に跨り対面座位の体勢で肩をマッサージ。
この時に軽くお尻とおっぱいをオイタさせてもらいました。

マットレスに移って背面のマッサージ。
マッサージはけっこう上手く全身を丁寧にほぐしてくれました。

カエル足から口数が少なくなりエロい雰囲気に。
常に腕や手が息子に当たっている状態で事故りまくり!
4TBでは紙パンツからポロリしているのをそのままに施術が続きます。
腕で挟んだり手の平で撫で回したりなど焦らしながら攻めてきます。

仰向けになると頭上からこちらの両乳首をフェザータッチで攻めてきます。
そこから顔面を跨いで69の体勢になったのでオイタ開始!
パンツの上から筋をなぞると体をビクつかせていい反応!
触っているとパンツが湿ってきてきました。
パンツの脇から手を入れて直にクリ攻めするとエッチな声が漏れ始めヌレヌレに。
指を入れようとすると『こら~』と言って逃げられてしまいました。

添い寝の体勢になり息子にオイルを大量に投下して手コキ開始!
Sっ気満載になり言葉攻めもしてきます。
最後はそのまま言葉攻めしながらの手コキで大量発射でした。

Sっ気が強いので受け身の人でも十分楽しめると思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、クリ
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。