※2024年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は秋葉原のメンエスに凸ってきたレポです。
白肌で黒髪清楚系のお姉さんがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
序盤から密着度が高くドキドキさせられます。
しっかりと全身をマッサージしてからカエル足へ。

カエル足は事故りまくりでFBKに。
4TBになると玉を揉みながら手コキ!
手コキがかなり上手く大悶絶でした。

仰向けになるとOPIスタンプをしながらのこちらの乳首を攻めてきます。
顔面を跨いで69の体勢になると再び手コキをしてきたのでこちらもお返しにオイタ!
まずは布上からクリを刺激すると体をくねらせていい反応!
布が湿ってきたので、下を脱がして直にクリ攻め!
ドンドン溢れてきて、そのまま執拗にクリ攻めをすると「ダメっ...」と言いながら体をビクつかせてイってしまいました。

横になってもらい休ませる暇なく乳首を舐めながら手マン!
本番をお願いするとアッサリとOKになり正常位の体勢へ。
Gを付けてと言われなかったのでそのまま生挿入!

腰を振る度にエロい声で喘ぐので大興奮!
そのまま正常位で腰を振り続け外出しでフィニッシュでした。

Sっ気のある攻め方をしてくるので受け身の人でも楽しめるセラピストだと思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。