※2024年4月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は新宿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の目がクリっとして小動物系の可愛い子がお相手です。
体型は低身長で巨乳です。

施術はソファの体勢からスタート。
横に座って密着しながら手や腕のマッサージ。
後ろに回って肩をマッサージしてから乳首と鼠径部をサワサワとフェザータッチで攻めてきます

マットレスに移動してうつ伏せのマッサージ。
オイルをドバドバと大量に投下してまるでソープの様に全身を使ってスライダー!
カエル足では紙パンツの中に手を入れてきてダイレクトアタックの連続!
4TBで紙パンツがどこかに行き、オイルをたっぷり使って手コキ開始!
乳首も同時に攻めてきて大悶絶でした。

仰向けになるとOPIスタンプから69の体勢へ。
オイタをするといい反応で嫌がる素振りはなし!
クリを集中的に攻めているとヌレヌレになり大洪水に!
そのまま執拗にクリを攻め続けていると体をビクつかせてイってしまいました。

休ませる暇なく横になってもらいおっぱいを舐めながら手マンで追撃!
本番をお願いするとG付きを条件にアッサリとOKに。
Gを付けて正常位で挿入すると「奥が気持ちいい」と言いながら可愛い声で喘ぎます!
そのまま正常位で愛し合いフィニッシュでした。

本番の確率はかなり高いと思います。
怒涛の攻めなのでMな人でも楽しめると思います。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。