※2024年4月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は日暮里のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の目がパッチリしている可愛い子がお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージスキルはなかなか高く、こっている個所を重点的にマッサージしてもらいました。
オイルになってからは密着度も増して施術レベルはかなり高いです。

カエル足は事故の連続でFBKに。
4TBは握りこそないものの手の平で撫でたり指先で先っぽを触ったりなど焦らしながら触ってきます。

仰向けになると頭上からこちらの両乳首を攻めてきます。
そこから顔面を跨いで69の体勢へ。
ここで息子を握って手コキをしてきたのでこちらもオイタ開始!
まずは様子見でお尻を撫で回してから徐々に中心部へ。
布上からクリを触ってもお咎めがなかったのでそのまま触り続けているとエッチな声が漏れ始めました。
下を脱がすと既にヌレヌレで感度良好でした。
クンニと手マンで攻めるとさらにヌレヌレになり大洪水に!

69で攻め合いっていると「したくなってきちゃった...G持ってる?」と女の子からお誘いが!!
もちろん常備しているのでGを付けて正常位で挿入!
エロい声で喘ぐので大興奮でした。
騎乗位になると自ら腰をガンガンに振って気持ちよくなっていました。
最後は再び正常位になり激しく突きまくり絶頂を迎えてフィニッシュでした。

ノリノリで攻めてくるのでMな人も楽しめると思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。