※2025年1月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中
今回は北千住のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばのグラマスボディの美人がお相手です。
施術は仰向けからスタート。
膝枕をしてもらい顔面に巨乳を押し当てながらデコルテをマッサージ。
徐々に手つきがエロくなっていき、こちらの乳首をフェザータッチで焦らすようにせめてきました。
息子がビンビンになったのを見ると『もう大きくなって元気だね♪でもお楽しみは後だよ』と言ってうつ伏せに移行。
マッサージはけっこう上手く、全身を丁寧にほぐしてくれました。
カエル足からモロに息子に触ってくるのでFBKに。
4TBではオイルをたっぷり付けて息子をシゴイてきます。
言葉攻めもしながらシゴイてくるので大悶絶でした。
仰向けになると全身を舐めながら息子をシゴイてきます。
そこからビンビンの息子に跨って騎乗位素股。
エロい声を上げながら激しく腰を前後に振ってくるので大興奮!
横になってもらい身にまとっているものを全て脱がして、お互いに生まれたままの姿に。
DKも受けてくれ舌を絡め合いながら気持ちいいところをまさぐり合い!
アソコがいい感じにトロットロになってきたので本番をお願いするとアッサリとOKに。
正常位の体勢になってもGを付けて言われなかったのでそのまま生挿入!
騎乗位になると女の子自ら腰をガンガンに降って気持ちよくなっていました。
最後は再び正常位になりお腹に外出しでフィニッシュでした。
かなりエロい子なので本番の確率は高いと思います。
S気質でもあるのでM男でも楽しめると思います。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
DK、生チチ、手マン、生本番
------------------------------
限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。