※2024年1月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は新宿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢10代後半のあどけなさが残りロリ顔の巨乳ちゃんがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージは若いながらなかなか上手かったです。
密着度もなかなか良くいい感じ!
若くて肌がスベスベなので触れ合っているだけで気持ちよかったです。

カエル足は若干単調ながらもしっかりと事故ってくれます。
4TBからモロに息子に触ってくるのでFBKに!
オイルをたっぷり付けてシゴイてくるので大悶絶でした。

仰向けになりOPIスタンプをしてきたので衣装をズラして乳首をペロペロするといい反応!
69の体勢になったのでクリ攻めをするとアッという間にヌレヌレに!
クンニをするとセラピストもお返しとばかりに先端をペロペロと舐め始めました。
フェラが上手く危うく爆発しかけました。

爆発を我慢して横になってもらい乳首を舐めながら手マンで追撃!
本番をお願いすると誰にも言わない約束でOKに。
正常位の体勢になっても何も言われなかったのでそのまま生挿入!
可愛い声で喘ぐ姿に大興奮でした。
そのまま正常位で愛し合い、お腹に外出しでフィニッシュでした。

若い子が好きな人には超オススメのセラピストです。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。