※2024年7月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は日暮里のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の巨乳で可愛い現役JDがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
圧を掛けたマッサージで若いながらも上手かったです。
人見知りなのか警戒していたのかわかりませんが、会話は少なかったです。

カエル足は腕や手を息子に擦り付けてくるので元気ビンビンに!
4TBではフェザータッチを織り交ぜながら息子を攻めてきます。
そして紙パンツがどこかに行くとオイルを大量に息子に塗りたくり手コキ開始!

仰向けになると巨乳で息子を包んでくれます。
ここでもオイルを大量に投下してきます。
若くて張りのあるおっぱいに挟まれ、激しくヌルヌルしてくるので危うく爆発しかけました。

パイズリでの爆発を我慢して添い寝の体勢になってもらいオイタ開始!
巨乳を揉んだり舐めたりして十二分に堪能してから手を下に伸ばしてクリを刺激!
吐息が漏れると同時にアソコもヌレヌレになってきたので指を入れて手マン!
女の子も感じながらも息子をシゴキだし手マンと手コキの応酬へ!

最後まで持ち込みたかったですが残り時間が少なかったためそのまま手マンと手コキの応酬でフィニッシュでした。

仲良くなればワンチャン最後までいけるかもしれません。
若くて張りのある巨乳を堪能したい人に超オススメです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。