※2024年6月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は巣鴨のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半のアイドルルックスのロリカワ嬢がお相手です。

施術はあぐらの体勢からスタート。
後ろからピタッと密着しながら乳首や鼠径部を指先でサワサワとフェザータッチ!
早くも元気になった息子を紙パンツの上から指先で触りながら『元気だね♪』と耳元で囁いてくるので大興奮!

続いてうつ伏せのマッサージに移りクールダウン。
マッサージは力弱く残念ながらイマイチでした。

カエル足では直握りはないものの常に腕や手が息子に当たっている状態で事故多発!
4TBでは紙パンツの中に手が入ってきて手の平で撫で回されます。

仰向けになるとOPIスタンプはなく69の体勢へ。
白くて小さなお尻が目の前に来て大興奮!
まずはお尻を撫で回して様子見。
徐々に中心部に手を近づけていくと『ダメだよ~』と言いながらも抵抗なし!
クリを触ると『ダメ...』と言いながらもアソコはヌレヌレに!
指を入れ手マンをするとエッチな声で漏れ始めさらに大洪水に!

『今度はこっちの番ね!』と言って股の間に移動し、オイルを大量に投下して手コキ開始!
小悪魔的な表情で見つめながら乳首攻めと手コキのW攻めで我慢できずに発射してしまいました。

ロリカワ嬢が好きな人にオススメです。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。