※2024年4月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は池袋のメンエスに凸ってきたレポです。
高身長でモデル体型の美人さんがお相手!

施術はあぐらの体勢からスタート。
後ろから肩や腕をマッサージした後は前に手が回ってきて乳首と鼠径部をフェザータッチで攻めてきます。
この時に耳元で囁いたり頬にキスをしてきたりします。
前に回ってくるとおっぱいを顔面に押し付けながら息子を軽くシゴイてきます。
序盤から我慢汁がダラダラでした。

続いてうつ伏せになりマッサージでクールダウン。
マッサージスキルが高く普通に気持ちよかったです。

カエル足になると口数が少なくなり再び妖艶の雰囲気に。
カエル足では直握りはないもののダイレクトアタックの嵐でFBKに。
4TBでは玉を揉みながらの手コキが気持ち良すぎて頭が真っ白になってしまいました。

仰向けになると手の平に股間を置いて手のマッサージ。
この時に下着の上からクリを刺激すると「ダメ...マッサージできなくなっちゃう...」と感じていました。

続いて竿に跨ってから覆いかぶさり正面からOPIスタンプ!
この時におっぱいを揉んだり、衣装をズラして舐めたりと堪能させてもらいました。

横に来て密着しながら息子をシコシコしてきたのでこちらも下着の上からクリを刺激。
「ダメだよ~」と言いながらも下着はグッショリと濡れていました。
直にクリをさわるとエッチな声が漏れ始めさらにヌレヌレに!
手マンをしながら本番をお願いするとG付きを条件にOKに!

Gを付けて正常位で挿入するとエロい声で喘ぎ始めました。
アソコをキュッキュと締め付けてくるのでメチャクチャ気持ちよかったです。
そのまま正常位でピストンを続けてフィニッシュでした。

Sっ気が強い人なので身を任せるだけでも楽しめると思います。
誰でもスッキリまではほぼ確実にできると思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。