※2024年5月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は恵比寿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半のエロカワ嬢がお相手!
体型は低身長で巨乳です。

施術はソファーからスタート!
後ろから肩や腕をマッサージしてから、手が前に回ってきて乳首や鼠径部周りをフェザータッチ!
触り方やいやらしく早くも息子は元気に!

前面に来ての跨りはなくマットレスに移動。
マッサージは圧をかけてくれて普通に上手かったです。
指圧を終えると全身をフェザータッチでサワサワしてきます。
そこからオイルを投下すると超密着施術で大興奮でした。

カエル足はフェザータッチを織り交ぜながら焦らしながら触ってきます。
4TBではビンビンになった息子を紙パンツから取り出してモロに触ってきます。
そこから女の子の膝の上に座り後ろから乳首と息子のW攻め!
しかも言葉攻めもしてくるのでメチャクチャ興奮しました。

仰向けになるとOPIスタンプをしてから69の体勢へ。
ここで再び息子をシゴイてくるのでこちらも応戦!
布上から筋をなぞると体をビクつかせていい反応!
布をずらしてクリを触るとトロットロになってきました。
指を入れてかき混ぜるとエッチな声と愛液音が部屋中に響きました。

69で攻め合いをしてから女の子は股の間に入りパイズリ開始!
オイルのヌルヌルとおっぱいの弾力が気持ちよくて爆発寸前に追い込まれました。
最後は添い寝の体勢になり手コキと手マンの応酬でフィニッシュでした。

ほとんどの人はオイタとスッキリはできると思います。
仲良くなれば最後までワンチャンありそうな感じでした。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。