※2024年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は明大前のメンエスに凸ってきたレポです。
スレンダーでスタイル抜群のキレカワ系美人がお相手です。

施術はうつ伏せからのスタンダードな流れ。
マッサージが上手く序盤は普通にマッサージと会話を楽しみました。

カエル足あたりから口数が少なくなり妖艶な雰囲気に!
カエル足では直握りはないですが徐々に息子への接触が増えてきて、
最終的には紙パンツに手が入ってきて手や腕を息子に擦り付けてきます。
4TBでは玉をサワサワしたり、ハミ出た息子をそのままに腕で挟んでシゴいたりと焦らすように攻めてきます。

仰向けになるとデコルトマッサージからOPIスタンプへ。
この時に衣装の中に手を入れて乳首を触ると「くすぐったいよ~」と言うものの拒否はされず。
触り続けていると吐息が漏れ始め感じている様子。
そこから69の体勢になったのでパンツの上から触ると既に湿っており乳首攻めだけでヌレヌレになっていました。
パンツの中に手を入れると案の定ヌレヌレで大変なことに!
手マンとクリ攻めで攻めるとさらに溢れ出し大洪水!

そこから横に来てもらい女の子の手をビンビンになった息子に導いてお互いの気持ちいいところを触り合い!
手マンしながら、すごい濡れてるからココに入れたら気持ちよさそうと言うと「入れてみる?」と女の子からお誘いが!
もちろんOKして、正常位の体勢になり、何も言われなかったのでそのまま生挿入!
腰を振るたびにエッチな声を上げ乱れていました。
座位→騎乗位→バックと体位を変えて再び正常位へ。
最後はお腹に外出しでフィニッシュでした。

攻めるのが上手な子なのでMな人も楽しめるセラピストだと思います。
スッキリはほぼ確実にできると思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。