※2024年5月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は恵比寿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半でスタイル抜群のギャル系美人がお相手です。

施術はソファに座って足のマッサージからスタート。
女の子はしゃがんで足のマッサージをするので、会話そっちのけで谷間を凝視しましたw
そこから女の子がソファの後ろに行き、後ろから耳元で囁きながら乳首と鼠径部をフェザータッチで攻めてきました。

マットレスに移動してうつ伏せの指圧。
マッサージは上手く密着度も申し分なかったです。
カエル足は事故の連続で息子が大きくなるとダイレクトに触ってきます。
4TBでは紙パンツからビンビンの息子を取り出し、オイルをたっぷり付けて手コキ開始!
息子をシゴキながら言葉攻めのオンパレードで危うく爆発しかけました。

仰向けになるとOPIスタンプをしてから69の体勢へ。
綺麗で引き締まったお尻を撫で回して中心部を触ると体をビクつかせて感じていました。
いい反応だったので下をずらすと綺麗なパイパンがご開帳!
直にクリ攻めするとヌレヌレに!手マンをするとエッチな愛液音が部屋中に響き渡りました。

続いて添い寝の体勢になると耳元で言葉攻めしながらの手コキ!
こちらも負けじと手マンで応酬しますが、手コキが気持ち良すぎて我慢できずに大量発射!

言葉攻めをされながらシゴかれたいMな人に超オススメなセラピストさんです。
スッキリはほぼ確実にできると思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。