※2024年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は新宿のメンエスに凸ってきたレポです。
20代前半の色白スレンダーの和風美人がお相手です。
少しロリが入っており10代にも見えます。

施術は胡坐からスタート。
後ろからピタッと密着しながら腕や肩をマッサージ。
前に手が来て乳首や鼠径部周りを軽くサワサワとフェザータッチで触ってきます。

続いてうつ伏せのマッサージ。
マッサージスキルは可もなく不可もなくですが、オイルをドバドバ施術で密着度がかなり高かったです。
カエル足はオイルでヌルヌルになった手や腕を息子に擦り付けてくるので元気に!
4TBでは紙パンツを脱がされて手のひらで撫で回されます。

仰向けでの軽くOPIスタンプをしてから69の体勢へ。
69の体勢で息子をシゴイてきたのでこちらもオイタをしようかと思ったところで添い寝の体勢へ。
69の時間が短かったのが残念。

添い寝で綺麗なおっぱいを揉んだり舐めたり堪能した後、下に手を伸ばしクリ攻め!
クリを触っているとアッという間にヌレヌレになったので指を入れて手マン!
キスも受け入れてくれ舌を絡め合いながら手マンと手コキの応酬でイチャイチャ。

本番もアッサリとOKになり正常位の体勢になり生挿入!
腰を動かす度に可愛い声で喘ぐので大興奮でした。
座位→騎乗位→バックと色々な体位を楽しませてもらい、
最後は正常位でDKしながら腰を振り続けお腹に外出しでフィニッシュでした。

若い子とイチャイチャしたい人のオススメです。
お店のOPは惜しまず入れましょう!
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
DK、生チチ、手マン、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。