※2024年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は蒲田のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の小動物系の可愛いセラピストがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージスキルは残念な感じですが序盤から密着度が高く常に巨乳を体のどこかで感じることができます。

マッサージは手短に終えてキワキワマッサージへ。
カエル足では直握りはないものの常に腕や手が息子に擦れている状態です。
4TBではダイレクトに息子を触ってくるのでFBKに。
こちらの反応を楽しみながら攻めてくるSな一面も垣間見れました。

仰向けになると股の間に入って乳首を攻めながらの手コキ!
そこから添い寝の体勢になったので巨乳をモミモミしてから衣装をズラして乳首をコリコリするとエッチな吐息が漏れ始めました。
下に手を伸ばして直にさわると既にヌレヌレになっており感度良好!
女の子の手を息子に導いてシゴイてもらい手コキと手マンの応酬でイチャイチャ。

アソコはヌレヌレでいい具合になってきたので本番をお願いすると、Gを付けるのと再訪するのを条件にOKに。
Gを付けて正常位で挿入すると中は締め付けがよくかなり気持ちよかったです。
締め付けの気持ち良さにやられて挿入からものの数分で発射してしまいました。

人によって対応を変えているようなので清潔感を持ち、最初からガッツかずに紳士に対応しましょう!
様子を見ながら徐々に攻めていくのがいいと思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。