※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は新宿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばのアイドル級に可愛い美女がお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージスキルは可もなく不可もなく。
その分終始密着してくれて恋人気分を味わえます。

カエル足は常に腕や手が息子に擦れている状態で事故多発!
4TBでは紙パンツからポロリしているものをそのままに手コキ開始!
乳首にも手が伸びてきてW攻めに大悶絶でした。
先っぽが好きと告げると先端を激しくシゴかれ気持ち良すぎて昇天しそうでした。

仰向けになると股の間に入って再び手コキ!
そこからビンビンの息子に跨り疑似素股で腰を激しく前後に振ってきます。
続いてお尻をこちらに向けて69の体勢で息子を攻めてくるのでこちらもオイタ開始!
綺麗なお尻を撫でまわして徐々に中心部に手を持って行きパンツの上からクリを刺激すると吐息が漏れ始めました。
パンツをずらして直にクリを触っていると愛液でヌレヌレに!
指を入れて手マンをするとエッチな声が漏れ始めました。

添い寝の体勢になってもらい生チチを堪能してから再び手マン!
最後はそのまま手コキと手マンの応酬でフィニッシュでした。

ルックスがいい子とイチャイチャできて大満足でした。
Sっ気もあるので受け身の人も楽しめると思います。
スッキリはほぼ確実にあると思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。