※2023年6月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は新宿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半のスレンダーだけど出るところは出ているスタイル抜群のキレカワ美女がお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージはあまり期待していなかったですが、圧をかけて力強くやってくれ中々上手かったです。
密着度も高く施術レベルはかなり高いです。

足を絡ませながらのカエル足では直握りはないものの事故多発でFBKに。
4TBでは紙パンツに手が入ってきて手の平や甲で撫でられ続け大悶絶でした。

仰向けになりOPIスタンプ。
衣装がズレたままで乳首がこんにちはしていたのでペロペロと舐めさせてもらいました。
69の体勢になり布上から筋をなぞると体をビクつかせて感じていました。
直に触ると既にヌレヌレでかなりのビンカンちゃんです。
指を入れてかき混ぜると愛液音が部屋中に響き渡りました。

添い寝になってもらい乳首を舐めながら下を攻めるとさらに大洪水に。
女の子も息子を激しくシゴキだし、手コキと手マンの応酬へ。
最後はそのまま手コキと手マンの応酬でフィニッシュでした。

ビジュアル重視の方にオススメのセラピストです。
スッキリは誰でもできると思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。