※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は恵比寿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半で素朴可愛い巨乳セラピストがお相手です。
今回お初のお店になります。

料金を支払うと軽く脱衣アシストありでシャワー室へ。
そしたらなんと女の子も脱ぎ出し一緒にシャワー室に入ってきました。

まずは背中を流して次は対面になり胸から徐々に手が下に来て息子も洗ってくれました。
ビンビンになった息子を「元気だね~」と笑いながら洗ってくれました。
自身で洗い足りない部分を流している間に先に女の子がシャワーから出ました。

シャワーから出るとソファ施術スタート。
後ろから生チチを背中に当てながら肩や背中をマッサージ。

マットレスに移動して背面マッサージ。
マッサージスキルは可もなく不可もなく。
カエル足からモロに触ってくるので再びFBKに。
4TBで紙パンツを脱がされてオイルを大量に塗り付けての手コキ!
そこから胡坐の体勢になり後ろから乳首攻めと手コキのW攻めで大悶絶!

仰向けになり69の体勢になると綺麗なお尻が目の前に!
お尻を撫で回してからクリを触るとすぐにトロトロになり感度良好!
手マンとクンニで攻めるとさらに溢れ出し大洪水に!
最後まで持ち込みたかったですが時間がなくそのまま69での手コキと手マンの応酬でフィニッシュでした。

OPを入れた方がいい思いはできると思いますのでケチらず入れましょう!
仲良くなればワンチャン最後までできそうな雰囲気がありました。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。