※2024年5月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は日本橋(東京)のメンエスに凸ってきたレポです。
愛嬌抜群で可愛さと妖艶さを兼ね備えたセラピストがお相手です。
今回お初のお店になります。

施術はうつ伏せの指圧からスタート。
マッサージは上手く全身を丁寧にほぐしてくれました。
愛嬌がある子なので会話も盛り上がり前半は健全ながらも楽しい時間を過ごすことができました。

カエル足は事故はあるももの健全の範疇。
4TBでは息子を腕で挟んだり、紙パンツに手が侵入してくるものの今一つ物足りない感じでした。

仰向けになるとOPIスタンプをしながら乳首をフェザータッチ。
そこから69の体勢になったのでダメ元で様子を覗いながらお尻を撫で回しました。
お尻タッチでは特に何も言われなかったので徐々に中心部に手を持って行きパンツの上からクリを触ってもお咎めはなし。
そのままパンツの上からクリを触っているとパンツが湿ってきて吐息も漏れ始め感じていました。
下を脱がして直に触ると既にヌレヌレになっており感度良し!
指を入れて手マンでかき混ぜるとピチャピチャ音が部屋中に鳴り響きます。
手マンとクンニで執拗に攻めるとセラピストは体をビクつかせてイってしまいました。

今度は私が気持ちよくしてあげる番と言って股の間に入って手コキ開始!
息子に顔を近づけてきて「舐めて欲しい?」と言ってきたので即返答!
先端をペロペロ舐めてからお口全体でしゃぶりつき激しく上下運動!
イキそうと告げてもそのまましゃぶり続け口内発射しちゃいました。

人を選んでいそうだったので序盤はガッツかずに紳士に対応するのがいいと思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (フェラ)
【寛容】
手マン、クンニ、フェラ
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。