※2023年9月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は池袋のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半のスレンダー巨乳のギャルカワセラピストがお相手です。

施術はソファー施術からスタート。
横に座って腕や手をマッサージ。
そこから太ももの上に跨って対面座位の格好で密着しながら肩をマッサージ。
巨乳に顔が埋もれて至福の時を過ごすことができます。
この時に軽くおっぱいをモミモミとさせてもらいました。

続いてマットレスに移って健全マッサージ。
マッサージスキルは残念な感じであまり気持ちよくなかったです。
その分密着度は高いです!

カエル足は手や腕が息子にかすりまくりで事故の連続!
4TBになると手つきがどんどんエロくなってきて「このビンビンになったのどうして欲しいの?」なんて言葉攻めをされます。
もっと触って欲しいと告げるとノリノリで言葉攻めしながらシゴイてくれました。
そこから胡坐の体勢になると後ろから乳首攻めと手コキのW攻めに大悶絶!

仰向けになりOPIスタンプでこれでもかってくらい巨乳を顔面に押し付けてきます。
続いて股の間に移動して入ってオイルをたっぷりと投下してパイズリ開始!
そこから69の体勢に移動してお尻を見せつけながらの手コキ!
怒涛の攻めに昇天しかけましたがグッと我慢してこちらも攻めに転じました。
クリ攻めをするとアソコがトロトロになってきたので指を入れてかき混ぜるとエッチな声が漏れ始めました。

添い寝の体勢になったので巨乳にしゃぶりつきながら手マン!
本番は残念ながらできなかったので手コキと手マンでイチャイチャしながら発射でした!

M男と巨乳好きな人に是非入って欲しいセラピストです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。