※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は六本木のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の現役JDでスレンダーなキレカワ系の美女がお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージは力が弱くあまり上手ではないです。
手を抜いているわけではなく、力が弱いなりにがんばってマッサージをしてくれます。

カエル足では直握りはないですが事故の連続でFBKに。
4TBで紙パンツの中に手が侵入してきてビンビンになった息子を撫で回してきます。

仰向けになりデコルテマッサージをしながらOPIスタンプ。
この時に顔面に乗っているおっぱいをモミモミとオイタすると、
「ここから先は追加になっちゃうよ~」と悪魔の囁き。

本番もOKとのことなので追加を払いイチャイチャスタート!
乳首を舐め回すとと体をビクつかせて感じていました。
パンツの上から触ると既に湿っておりかなりの敏感さん!
下を脱がして直にクリ攻めをするとさらに溢れ出しヌレヌレに!
クリ攻めと手マンで攻めアソコをいい具合にしてからゴムを付けて正常位で挿入!

美女が可愛い声で喘ぐ姿に大興奮!
バックに体位を変えると喘ぎ声が大きくなりかなり感じていました。
最後は再び正常位になりフィニッシュでした。

ルックスがかなりいいので追加での本番でも満足いく結果となりました!
最初からガッツかずに様子を見て交渉することをオススメします。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、G本番(裏OP)
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。