※2024年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の坂道系で白肌スレンダーの可愛い子がお相手です。

うつ伏せの指圧からスタート。
マッサージは力が弱くイマイチですが密着度は高いです。

オイルマッサージになると胡坐の体勢になりセラピストは前に回ってきて対面座位の体勢へ。
おっぱいを顔面に押し付けてくるので軽くモミモミとオイタ。
お咎めがなかったので衣装をズラして乳首を触ると「こら~」と言いながらも笑って許してくれました。

そこから最後うつ伏せになりカエル足へ。
カエル足は腕や手が常に息子に会ったっている状態で事故多発!
4TBでは紙パンツを脱がされオイルをタップリ付けてゆっくりと手コキをしてきます。

仰向けでのOPIスタンプでは口元に乳首を持って来てくれるので、
遠慮なく舐めたりしゃぶったりと堪能させてもらいました。
69の体勢になると白くて綺麗なお尻が目の前に来るので間髪入れずにオイタ開始!
布上から筋をなぞると吐息が漏れ始め感じていました。
布をズラして直にクリ攻めをするとヌレヌレになり大洪水に!

横に来てもらい乳首を舐めながらクリ攻め!
執拗にクリ攻めをしていると体をビクつかせてイってしまいました。
休ませる暇なく手マンで追撃してさらにアソコをヌレヌレにして本番をお願いすると誰にも言わないことを条件にアッサリとOKに。
正常位の体勢になっても何も言われなかったのでそのまま生挿入!
声が漏れないように喘ぎ声を我慢しながら感じている姿に大興奮でした。
そのまま正常位でピストンを重ね外出しでフィニッシュでした。

若くて可愛い子とイチャイチャできて大満足でした。
オイタとスッキリはほぼ確実にできると思います。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。