※2024年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
小柄で可愛いルックスのお姉さんがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
指圧はしっかり圧をかけてやってくれてなかなか上手いです。
オイルになると密着度が増して濃厚な施術になります。

カエル足は常に息子に手や腕が当てっている状態で事故多発!
4TBでは紙パンツを脱がされて息子にオイルをたっぷり付けてシゴイてきます。
言葉攻めもしてくるので大興奮でした。

仰向けになるとOPIスタンプ。
乳首を口元に持って来てくれるので遠慮なく舐めたりしゃぶりついたりして堪能しました。
そこから顔面を跨いで69の体勢になると息子を再びシゴイてきたのでこちらも攻めに転じます。
Tバックの上から筋をなぞってもお咎めがなかったのでそのままクリを刺激!
吐息が漏れ始め感じてきたので下を脱がしてクリ攻め&手マン!
手マンとクンニで攻めるとアソコはビチョ濡れになり大洪水に!

こっちのも舐めて欲しいとお願いするとタオルでオイルを拭き取りフェラ開始!
フェラがかなり上手く危うく爆発しそうでした。

69でフェラとクンニで攻め合いをしていると「ゴム持ってる?」とセラピストから本番のお誘いが!
もちろん常に常備しているのでゴムを付けて正常位で挿入!
正常位から騎乗位になると自ら腰をガンガンに振って気持ちよくなっていました。
最後は再び正常位になり絶頂を迎えてフィニッシュでした。

かなりの高確率で本番ができると思います。
OPはケチらず入れた方がいいと思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、フェラ、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。