※2023年10月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は錦糸町のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の篠田麻里子似の美女がお相手です。

施術はうつ伏せからの王道の流れ。
マッサージは手を抜いているわけではないですが、まだ慣れていないのか今一つ。
愛嬌がある子なので会話は盛り上がるので健全マッサージ中は嫌な時間ではないです。

カエル足では事故はあるものの健全の範疇でFBKにならず。
4TBで徐々に息子への接触が増えてきます。
こちらの反応を楽しみながら軽く言葉攻めをしてくる小悪魔的な一面も!
4TBが終わるころにはしっかりとビンビンになっていました。

仰向けになりOPIスタンプをしながら両乳首を攻めてきます。
顔面を跨いで69の体勢になったので様子を覗いながらオイタを開始。
まずはお尻を撫でまわしてから徐々に中心部を攻めていきました。
パンツの上から筋をなぞると体をビクつかせていい反応!
クリを刺激しているとパンツが湿ってきて感じていました。
中に手を入れようとすると残念ながら静止されてしまいました。

添い寝になったので目の前の美乳をモミモミと堪能!
女の子の手を息子に導き4545してもらいました。
最後はそのまま美乳を堪能しながらの手コキでフィニッシュでした。

顔がかなりタイプだったのでリピートしたいと思います。
ルックス重視の人にオススメです。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、下のお触りは布上からまで
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。