※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
美形で巨乳の超エッチなお姉さんがお相手です。

施術はうつ伏せからのオーソドックスな流れ。
マッサージはかなりうまく全身を丁寧にほぐしてくれました。
健全マッサージ中も密着度が高く巨乳を体に押し付けてきます。

カエル足から豹変しエッチなお姉さんに!
直握りはないですがたまに手や腕で息子に触れてきて反応すると『どうしたの~♪』とこちらの反応を楽しんでいました。
4TBでも直握りはないですが腕で挟んだり、手の平で撫で回したりとバラエティに富んだ触り方で攻めてきます。

仰向けになるとOPIスタンプをしながらこちらの両乳首を攻めてきます。
この時に巨乳をモミモミしてもお咎めがなかったので衣装に手を入れて乳首を触るとエッチな吐息が漏れ始めました。
このままイケそうだったので横に寝かせて乳首を舐めながらパンツの上からクリを刺激!
パンツが湿ってきたので下を脱がして手マン!かなり敏感ですぐに大洪水に!
手マンをし続けると『ダメダメ~』と静止されましたがそのまま攻め続けているとなんと大量に潮を吹いてしまいました!!

グッタリしていましたが、こっちのビンビンになった息子が収まっていないので今度はこっちを気持ちよくしてとお願いすると、息子をペロペロと舐め始めフェラ開始!
濃厚なフェラで危うくイキそうになりますが我慢して本番をお願いするとアッサリOK!
寝てもらい正常位の体勢になっても特に何も言われなかったのでそのまま生IN!

中がビチョビチョでかなり気持ちよかったです。
騎乗位→座位→バックなど色々な体位を楽しませてもらった後、最後は正常位の体勢になり外出しでフィニッシュでした。

気持ちよくなってもらっている姿に興奮すると言っていたのでMな人でも楽しめると思います。
マッサージがかなり上手いのでエロだけじゃなくマッサージも楽しみたい人にもオススメです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、フェラ、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。