※2024年1月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は恵比寿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばのGカップ美BODYの可愛いちょいギャルセラピストがお相手です。

施術はあぐらの体勢からスタート。
後ろから密着しながら手や背中をマッサージ。
そこから前に来て巨乳を顔面に押し付けながら肩のマッサージ。
この時に巨乳を揉んだり乳首を舐めたりとGカップを堪能させてもらいました。

うつ伏せになり軽くマッサージをしてからカエル足へ。
マッサージの時間は短かったですがけっこう上手かったです。
カエル足では直握りはないものの手や腕が常に息子に擦れている状態なのでFBKに。
4TBではガッツリ攻めてきます。
紙パンツからビンビンの息子を取り出してゆっくりとシゴイてきます。

仰向けになりGカップを顔面にスタンプしながら腕のマッサージや乳首を攻めてきます。
衣装をずらして乳首をペロペロなめると『あっ...』と吐息が漏れ始め感じていました。
顔面を跨いで69の体勢になると綺麗なお尻が目の前にきて大興奮!
お尻を撫でまわしてから布上から筋をなぞると体をクネらせて感じていました。
直に触ると既にヌレヌレで感度はかなりいいです。

横に来てもらい乳首を舐めながら手マンをすると愛液音が部屋中に響き渡りました。
このまま最後までイケそうな雰囲気はあったのですが、
時間がなく最後は手マンと手コキでお互いの気持ちいいところを触り合いながらフィニッシュでした。

オイタとスッキリはほぼ確実にできると思います。
セラピストからガッツリ攻めてくれるので受け身の人も楽しめると思います。
仲良くなればワンチャン本番もありそうです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。