※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばのスレンダーで坂道系アイドルルックスの美女がお相手です。

施術はうつ伏せからスタートでスタンダードな流れ。
マッサージスキルはまだまだこれからといった感じですが一生懸命やってくれます。
オイルを投入してから密着度がましておっぱいを背中に押し付けながらスライダーをしてきます。

カエル足はフェザータッチを織り交ぜながらたまに事故る程度で健全の範疇。
4TBからエロい雰囲気になり紙パンツを脱がされて息子にオイルをたっぷりと塗ってきます。
緩急を付けた手コキが気持ち良すぎて思わず声が出てしまいました。

そこから膝立になり後ろから乳首を攻めながらの手コキ!
言葉攻めもしてくるので危うくイキそうになりました。

仰向けになるとOPIスタンプをしてくるのでこの時におっぱいをオイタ!
そこから股の間に入って再び手コキをしてくるのでこちらも起き上がり対面になりオイタ開始!
布上からクリを触ると声が漏れ始め感じていたので下を脱がして直にクリ攻めをするとアッという間に大洪水に!
しばらく座りながら対面で触り合いをしてから横に来てもらい乳首を舐めながら手マンで追撃!

アソコがかなりいい具合に仕上がってきたので本番をお願いするとアッサリOKに!
正常位の体勢になり息子をビチョビチョのアソコに擦り付けていると『早く入れてよ』とオネダリされたのでそのまま生挿入!
首に手を回してきたのでキスをしながら腰を振り続けました。
アソコをキュッキュと締め付けてくるのでかなり気持ちよかったです。
イキそうと告げても首に回した手がほどかれなかったのでそのまま中に発射しちゃいました!

可愛い子と最高な体験ができて大満足でした。
人によって対応を変えているとのことなので最初は紳士に徹して距離を縮めましょう!
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番、中出し)
【寛容】
DK、生チチ、手マン、生本番、中出し
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。