※2024年2月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
愛嬌抜群で色白の女子アナ系ルックスのお姉さんがお相手です。

シャワーに行く前に脱衣アシストをしてくれます。
密着しながらズボンを脱がしてくれたりするためシャワー前から息子は元気に!
セラピストも元気になった息子に気づいたらしく、
『元気ですね~』と笑いながら腰に巻いたタオル越しに指先で息子をサワサワしてきました。

シャワーから戻るとまずはソファー施術。
横に座ってマッサージしながら軽く談笑。
そこから太ももに跨り密着しながら背中や肩をマッサージしてくれます。
この時におっぱいやお尻をオイタしても嫌がる素振りがなかったので、
そのまま衣装の中に手を入れて乳首を触ってリ、パンツの上からクリを触るとエッチな声が漏れ始め感じていました。

このままイケると思いマットレスに移動して横になってもらい乳首を舐めながらクリ攻めをするとあっという間に大洪水に!
セラピストの股の間に入って手マンとクンニで攻めるとエッチな声がどんどん大きくなりかなり感じていました。
こっちも攻めてとお願いして攻守交替。
股の間に入って乳首を触りながらの手コキのW攻めに大悶絶!
舐めて欲しいとお願いすると先端をペロペロ舐めてから全体をしゃぶってきました。
激しく上下にしゃぶってきて濃厚なフェラに危うく爆発寸前でした。

発射を我慢して再びこちらが攻め気持ちよくなってくれたところで本番をお願いするとアッサリOKに。
正常位になっても特に何も言われなかったのでそのまま生挿入!
腰を動かす度にエロい声で喘ぐ姿に大興奮でした。
騎乗位に体位を変えるとセラピスト自ら腰をガンガンに振ってきました!
そろそろイキそうと告げても腰の動きは止まらず、むしろさらに激しく振ってきたので我慢できずに中に発射してしまいました!

タイミングと相性が良ければ本番できると思います。
様子をみながらオイタすることをオススメします。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番、中出し)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、生本番、中出し
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。