※2024年5月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は銀座のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半のスレンダーで小柄巨乳のキレカワ系美女がお相手です。

施術はソファーからスタート。
後ろから肩や腕をマッサージしてから前に回ってきて膝の上に跨りギュッと抱きしめくれます。
ここでオイタをしようか迷いましたがここは様子を見て、抱きしめ返すのみに留めておきました。

マットレスに移り胡坐の体勢になり後ろから乳首と鼠径部周りをフェザータッチ。
耳に息を吹きかけたりしてきてゾクゾクさせられました。

続いてうつ伏せになり健全マッサージ。
マッサージスキルは可もなく不可もなくですが終始密着度が高いのでラブラブな恋人気分を味わえます。

カエル足はフェザータッチを織り交ぜながら焦らす感じで触ってきます。
4TBでも直握りはないですが常に手や腕が息子に擦れている状態なので元気ビンビンに!

仰向けになると巨乳を顔面にスタンプしながら両乳首をフェザータッチでイジメてきます。
顔面を跨いで69の体勢になると白くて綺麗なお尻が目の前に来て大興奮!
お尻を撫でまわしてから徐々に中心部に手を伸ばすと『ダメだよ~』と優しく静止されてしまいました。
少しだけ触らせて欲しと頼み込み『少しだけだよ~』と了承を得てパンツの上からクリを刺激。
パンツの上から触り続けているとパンツが湿ってきて吐息も漏れ始めてきました。
パンツの中に手を入れると『ダメだよ~』と言いながらも抵抗はなくヌレヌレのアソコを愛撫し続けました。
女の子もビンビンの息子をシゴキはじめ手マンと手コキの応酬でイチャイチャ!

69で攻め続けていると『気持ち良すぎてこれ以上はダメ~』と言って股の間に逃げられ手コキ開始!
言葉攻めをしながらの手コキで大量発射!

ビジュアル重視の人にオススメのセラピストです。
いい思いをしたい人は序盤は大人しくしているのがいいと思います。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。