※2024年6月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は恵比寿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半の美白美肌の巨乳美人がお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
圧をかけたマッサージは普通に気持ちよくマッサージスキルは高いです。

カエル足では密着しながらキワキワを手と腕でグリングリンしてきます。
直握りはないものの手や腕が常に擦れてい状態で事故多発でした。
4TBではフェザータッチを織り交ぜつつ玉やアナルを攻めてきます。
息子がビンビンになるとオイルをたっぷりつけてゆっくりとシゴイてきます。

仰向けになると巨乳を惜しみなく顔面に押し付けてくるOPIスタンプ!
顔面に乗っている巨乳をモミモミしてもお咎めがなかったので、衣装をずらしてペロペロなめると吐息が漏れ始めました。
横に来てもらい乳首を舐めながら下に手を伸ばしてクリ攻めをすると即ヌレヌレに!
女の子の股の間に入って手マンとクンニで攻め続けると体をビクつかせてイってしまいました。

このままイケると思い本番をお願いするも『今日会ったばかりだからダメ~』と次回を期待させる感じで断られてしまいました。

『今度は私が気持ちよくしてあげる』と言って女の子自らビチョビチョのアソコを触り愛液を息子を塗りたくってきました。
『これ気持ちいい?』と言葉攻めしながらの手コキで大興奮!
興奮しまくって手コキ開始からものの数分で絶頂を迎えてしまい発射してしまいました。

かなりエロい子なので受け身の人も楽しめるかと思います。
仲良くなれば本番もワンチャンありそうです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。