※2023年3月15日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばの目がパッチリで清楚系の可愛い嬢がお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージは可もなく不可もなくですが健全マッサージ中も手つきがいやらしく、
指先をアナル付近や玉に当ててきてこちらの反応を楽しんでいました。

カエル足では直握りはないものの常に手や腕を息子に擦り付けてくるのでFBKに。
4TBでも直握りはないですが腕で挟んだり正座している太ももで挟んだりと焦らしながら攻めてきます。
先端を指先で撫でまわしながら『何か出てるよ~』と小悪魔的な一面も見せてきます。

仰向けになるとOPIスタンプをしながら最初は乳首をいじくり回され、そのまま息子まで手が伸びてきます。
こちらも負けじと顔面に乗っている美乳をモミモミしたり衣装をずらして乳首をペロペロと舐め回していると吐息が漏れて感じ始めました。

反応が良くこのままイケると思い、横になってもらい乳首を舐めながら下に手を伸ばしてクリ攻め。
あっという間にビチョビチョになったので指を入れてかき混ぜるとエッチが漏れ始めかなり感じていました。
女の子の手をビンビンの息子に導いてシゴイてもらい手コキと手マンの応酬!
アソコがビチョビチョで受け入れ態勢万全になったので本番をお願いすると、
迷っていましたがゴムを付けるのと誰にも言わないのを約束してOKに。

ゴムを付けて正常位で挿入すると可愛い声で喘ぎはじめ大興奮!
締りもよく中々の名器の持ち主でした。
最後はそのまま正常位で腰を振り続けフィニッシュでした。


本番は誰にでもやっている感じはしなかったので様子を見ながら徐々にオイタをしていきましょう。
スッキリはほぼ確実にできると思います。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。