※2025年1月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は新宿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばのスタイル抜群で目鼻立ちハッキリの美人さんがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージは中々上手く、愛嬌がいいので会話も盛り上がり健全マッサージ中も楽しい時間を過ごせました。

カエル足になると口数が少なくなりエロい雰囲気に。
体を密着させながら手や腕を息子に擦り付けてくるのでFBKに。
4TBでは紙パンツから息子を取り出してオイルとたっぷりと付けてゆっくりとシゴいてきます。
こちらの反応を楽しみつつ攻めてきてSっ気満載です!
徐々に手コキのスピードが早くなってきてイキそうと告げてもスピードが緩まず我慢できずに1回目の発射!

続いて仰向けになりOPIスタンプ。
1回出してしまったので賢者モードに入ってしまいおっぱいへの攻めはスルーw
しかし69の体勢になると綺麗なお尻が目の前に来て興奮して再び息子は元気に!
女の子も「また元気になってきたよ~」と言いながら息子を触り始めました。
こちらも攻めに転じてパンツの上からクリを刺激!
攻め続けていると吐息が漏れ始めパンツに湿りっ気が...
パンツの中に手を入れると案の定ヌレヌレに!
クリ攻めと手マンで攻めるとさらに溢れてきて大洪水に!

時間がなくなってきたので添い寝になりおっぱいを堪能してから再び手マン!
最後は見つめ合いながら手コキと手マンの応酬でフィニッシュでした。

スッキリはほぼ確実にできるセラピストだと思います。
愛嬌がいい子なので終始楽しい時間を過ごすことができます。
オススメのセラピストです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。