※2023年12月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半の素朴で可愛い爆乳嬢がお相手です。

施術はうつ伏せからのオーソドックスな流れ。
まだメンエス歴が短いらしくマッサージはあまり上手くないです。

カエル足から事故を通り越して最初っから息子にガッツリ触ってきます。
オイルをタップリ付けて息子をシゴイてきます。
4TBでも両手で搾り取るようにシゴイたり乳首と同時に攻めたりと大胆に攻めてきます。
メンエス的なスキルは低いですが手コキは一級品です!

仰向けになると爆乳を惜しみなく顔面に押し当ててのOPIスタンプ。
顔面に乗っている爆乳を揉んでも何も言われなかったので衣装をずらして乳首を舐めたり吸ったりとやりたい放題!

顔面を跨いで69の体勢になったので白くてムチッとしたお尻を撫でまわしてから布上からクリを刺激!
エッチな声が漏れ始め感じているようだったので下を脱がしてクリ攻め&手マンで攻めるとヌレヌレに!
クンニで攻めると「汚いよ~」と言いながらも感じていました。
こっちのも舐めて欲しいとリクエストすると息子に付いたオイルを拭き取りペロペロと舐めてくれました。
しばらく69の体勢でクンニとフェラで攻め合いをしてから添い寝の体勢へ。

キスも受け入れてくれDKしながらお互いの気持ちいいところを触り合いボルテージMAX!
入れていい?と聞くとゴム付きを条件にアッサリOKに。
ゴムを付けて正常位で挿入すると喘ぎ声が漏れ始めかなり感じていました。
腰を動かす度に揺れる爆乳に大興奮でした。
最後はDKしながら腰を振り続けフィニッシュでした。

かなり寛容な子なので本番の確率は高いと思います。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
DK、生チチ、手マン、クンニ、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。