※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は新宿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の色白スレンダーの美女がお相手です。

施術はうつ伏せからの王道の流れ。
マッサージは中々上手く、こっている個所を伝えると重点的にやってくれました。

カエル足は事故の連続で息子は元気いっぱいに!
4TBになると紙パンツの上からサワサワと息子を撫でてきます。
そこから紙パンツの中に手が入ってきてオイルでヌルヌルの手の平で撫で回されます。

仰向けになると美乳を顔面に押し当ててくるOPIスタンプ!
乳首部分を口元に持って来てくれるので遠慮なくペロペロと舐めさせてもらいました。
嫌がる素振りがなかったので揉んだり吸ったりと堪能しました。

そこから竿に跨って女の子の布一枚を隔てての騎乗位素股!
腰を激しく前後に振ってくるので気持ちよかったです。

横に来てもらい生チチを堪能してから下に手を伸ばして布上からクリを刺激。
お咎めがなかったので下を脱がして直にクリ攻めをするとヌレヌレに!
指を入れて手マンをするとエッチな声が漏れ始めビチョビチョに!
女の子の手を息子に導いてお互いの気持ちいいところを触り合い!

最後はそのまま手マンと手コキの応酬でフィニッシュでした。

ビジュアルは申し分ないのでビジュアル重視の人にオススメです。
寛容度が高いので仲良くなれば本番もワンチャンありそうです。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。