※2023年4月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は中目黒のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半のアイドルルックスの可愛い子ちゃんがお相手です。

施術はうつ伏せからスタートの王道スタイル。
マッサージスキルは高くはないですが手を抜いている感じはなく一生懸命にやってくれます。

カエル足では直握りはないですが徐々に事故が多くなっていき盛り上げ上手。
4TBでは紙パンツに手が入ってきてオイルでヌルヌルの両手で撫でまわしてくるのでFBKに。
乳首にも手が伸びてきて乳首と息子へのW攻めで大悶絶でした。

仰向けになるとOPIスタンプ!
この時におっぱいをモミモミしたり乳首をサワサワしたりと堪能!
そこから69の体勢になると衣装から具がハミ出ており大興奮!
まずは様子を覗いながら布上から筋をなぞって反応を確認。
特にお咎めがなかったのでそのままクリを触り続けると吐息が漏れ始め感じているご様子。

下を脱がして直接触るとアソコは大洪水になっており大興奮!
クンニと手マンで攻めるとさらに溢れてきてさらに大変なことに!

69の体勢での攻め合いから対面の体勢に。
最後は対面でお互いの気持ちいいところを触り合いながらフィニッシュでした。

スッキリはほぼ確実にできると思います。
寛容度も高いのでタイミングが合えば本番もワンチャンありそうです。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。