※2024年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は恵比寿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばの高身長巨乳のSっ気満載の美女です。

施術はうつ伏せからスタートの王道スタイル。
マッサージスキルは可もなく不可もなくですが、
明るく愛嬌がある子なので健全マッサージ中は会話が盛り上がり楽しい時間を過ごすことができます。

カエル足ぐらいから口数が少なくなりエロい雰囲気に。
カエル足は事故の連続でこちらが感じる素振りを見せると「どうしたの~?」なんて小悪魔的な感じに。
4TBは紙パンツからポロリしている息子をそのままにまずは棒をフェザータッチでこちらの反応を楽しんでいました。
息子がビンビンになるとオイルをたっぷりと付けてゆっくりとシゴイてきます。
「こんな大きくなっちゃってどうしたの~?」や「すっごい大きい...」なんて言葉攻めをしてきます。
言葉攻めをしながらの手コキで危うくここで発射してしまいそうでした。

仰向けになると巨乳を惜しみなく顔面に押し当ててくれます。
顔面に乗っている巨乳を衣装越しに舐めたり揉んだりとオイタするも笑って許してくれました。
そこから69の体勢になったので間髪入れずにオイタ開始!
パンツの上から筋をなぞると体をビクつかせていい反応!
パンツが湿ってきたので手を入れると案の定ヌレヌレになっており感度良し!
下を脱がせてクリ攻めと手マンで攻めると大洪水に!

横に来てもらいトップレスにして巨乳を堪能しながら手マン!
女の子もビンビンの息子を激しくシゴイてきます。
最後はお互いの気持ちいいところを触り合いながら発射でした。

スッキリはほぼ確実にできると思います。
相性がよければさらなる展開も期待できるかもしれません。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。