※2024年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばの女子アナ系ルックスの清楚系美人がお相手です。

うつ伏せマッサージから施術スタート。
マッサージスキルは可もなく不可もなくですが、
密着度が高く、また健全マッサージ中も指先が玉やアナル付近を触れてきてゾクゾクさせられます。

カエル足ではオイルでヌルヌルの腕や手を息子に擦り付けてきて、
息子が元気になると紙パンツに手を入れて撫でまわしてきます。
4TBでは紙パンツから息子を取り出してゆっくりと手コキ開始!
そこから膝立になると後ろ方乳首を攻めながら手コキのW攻め!
シゴくスピードがどんどん速くなってきて危うく爆発しそうでした。
早い人はここで発射してしまうと思います。

仰向けになるとOPIスタンプをしながら乳首をフェザータッチ!
そこから69の体勢になるとお尻を顔の方まで近づけてきて「いっぱい見ていいよ」と挑発!
我慢できずにここでオイタ開始!
お尻を撫でまわしてから布上からクリを刺激すると体をクネらせて感じていました。
布の中に手を入れると既にヌレヌレで感度もなかなか良し!

69の体勢で攻め合っていると女の子が股の間に移動して大量にオイルを投下し、全身を使ってのスライダー!
このスライダーが凄すぎてまるでソープに来たかと錯覚しました!

このままだと爆発してしまいそうだったので横に来てもらって再び攻めに転じました。
お互いの気持ちいいところを触り合いながらイチャイチャし、本番をお願いするとアッサリOKに。
正常位の体勢になってもゴムを付けてと言われなかったのでそのまま生挿入!

中がヌレヌレで気持ちよくしかもずっと攻められていたので挿入後物の数分で絶頂に達してしまいました。
最後はお腹に外出しでフィニッシュでした。

超エロい子なので誰でも楽しめると思います。
シフトは多めですが人気の子なのでシフトが出たら早めに予約をしましょう!

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。