※2023年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の日向坂の加藤史帆似の美女がお相手です。
スレンダーでスタイルも抜群でルックス120点です。

脱衣アシストを経てシャワーに。
シャワーから戻ると衣装チェンジしてお出迎え!
ルックスが最強なのでエロい衣装を見ただけで息子は元気になってしまいました。

施術はうつ伏せからスタート。
力は弱くマッサージは物足りない感じでしたがその分密着度は高いです。
カエル足では故意的に手や腕を息子に当ててきて事故の連発!
4TBになると紙パンツを脱がされてダイレクトに息子に触ってきます。
息子の元気が120%になると「こんなになっちゃってどうしたんですか~?」なんて軽い言葉攻めをしながらシゴイてきます。
乳首にも手が伸びてきて言葉攻めをしながらのW攻めに大悶絶でした。

仰向けでのOPIスタンプでは乳首部分を口元に持ってくるので遠慮せずに舐めたり口に含んだりと堪能!
顔面を跨いで69の体勢になるのと綺麗なお尻が目と鼻の先にきて大興奮!
間髪入れずに布上から筋をなぞると吐息が漏れ始めいい反応!
直接触ると既に濡れており感度もなかなかいいです。
クリを舐めながら手マンで攻めていると体をビクつかせてイってしまいました。

横になってもらい休ませる暇なく乳首を舐めながら手マンで追撃!
本番をお願いするとゴム付きを条件にOKが出たので急ぎゴムを付けて正常位で挿入!
可愛い子が喘いでいる姿に大興奮でした。
そのまま正常位で腰を振り続けフィニッシュでした。

ルックスは誰もが納得するレベルです。
オイタとスッキリまではほぼ確実できると思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto

マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。