※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中


今回は三軒茶屋のメンエスに凸ってきたレポです。
愛嬌抜群の巨乳ちゃんがお相手です。

施術は胡坐の体勢からスタート。
後ろから乳首や鼠径部をサワサワとフェザータッチしてきます。
耳元で囁きながら紙パンツの上から息子をサワサワされたときは思わず声が出てしまいました。

続いてうつ伏せになり健全マッサージ。
マッサージは圧をかけてやってくれなかなか上手い。
カエル足になると口数が少なくなりエロい感じになり雰囲気作り◎!

カエル足は直握りはないですが常に腕や手が擦れている状態。
4TBになると「これきついよね?」と言って紙パンツを脱がされました。
両手で搾り取るように手コキをしてきたり、
乳首攻めと手コキのW攻めなどバリエーションに富んだ攻めをしてきます。

仰向けになり69の体勢になるとお尻が目の前までくるので間髪入れずにオイタ開始!
パンツの上から筋をなぞっても特になにも言われなかったのでそのままパンツの上からクリを刺激していると、
パンツが湿ってきて感じているご様子。
中に手を入れると案の定ヌレヌレで感度良し!
パンツを脱がせて手マンとクンニで攻めるとエロい声が漏れ始めました。

69の体勢でしばらく攻め合ってから添い寝の体制へ。
添い寝になると女の子からキスをしてくれ舌を絡め合いながら生チチを堪能したり、
手コキと手マンの応酬でイチャイチャ!
最後はDKしながらの手コキで大量発射でした!

愛嬌抜群の子なので終始楽しい時間を過ごすことができました。
オススメのセラピストです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
DK、生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。