※2023年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中


今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半の低身長小顔のキレカワセラピストがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
本人曰くエステ経験有とのことなのでマッサージは普通に上手く気持ちよかったです。

カエル足では直握りはないのですが常に手や腕が当たっている状態で事故多発!
4TBでは紙パンツからビンビンの息子を取り出してゆっくりと手コキをしてきます。
乳首にも手が伸びてきて乳首と手コキのW攻めに爆発寸前でした。
イキそうと告げると「まだダメだよ~」と言って手を緩めて寸止め!
そこから膝立になると後ろから乳首と息子を攻められ悶絶!
前に回ってきて正面から玉を揉みながらの手コキと悶絶続きでおかしくなりそうでした。

仰向けになると自ら衣装をずらして乳首を口元にもってくるOPIスタンプ!
乳首をペロペロと舐めると「エッチなんだから~」と言いながらも感じていました。
69の体勢になると再び息子をシゴいてきたのでこちらも布上からまずはオイタ開始!
布上からクリを刺激していると吐息が漏れ始め湿ってきたので下を脱がしてクンニと手マン!
クンニと手マンで攻めているとアソコはビチョ濡れの大洪水に!

横に来てもらい乳首を舐めながら手マン!
手マンをしながら本番をお願いすると「誰にも言っちゃダメだよ」と約束してOKに。
ゴムを付けて正常位でヌレマンに挿入するとエロ可愛い声で喘ぎ始めました。
ずっと息子を攻められており、また可愛い声で喘ぐ姿に興奮して挿入後すぐに絶頂を迎えてしまいました。

誰にでもしているわけではないと言っていたので最初は紳士に徹して距離を縮めましょう!
攻めるのも好きそうなのでMな人でも楽しめるセラピストだと思います。
スッキリとオイタはほぼ確実にあると思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。