※2023年2月1日現在 記事掲載セラピスト退店済み


今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半の妖艶な雰囲気のクールビューティーなセラピストがお相手です。

施術はうつ伏せからスタートの王道スタイル
マッサージは本格的で普通に気持ちよかったです。
またフレンドリーな性格なため会話も盛り上がりました。

カエル足では直握りはないですが徐々に接触が増えていき盛り上げ上手。
4TBでも直握りはないですが腕や太ももで息子を挟んだり、
乳首まで手を伸ばして乳首攻めをしながら腕コキをしたりとバリエーションに富んだ技で攻めてくれます。

仰向けになりOPIスタンプをしながら乳首をフェザータッチ。
そこから顔面を跨いで69の体制へ。

69の体勢になると紙パンツからハミ出た息子にオイルをたっぷり付けてシゴイてきました。
こちらも負けじと攻めに転じ、まずはパンツの上から筋をなぞり反応を確認。
嫌がる素振りを見せなかったのでそのままパンツの上からクリを刺激すると吐息とともにパンツが湿ってきて感じているご様子。
下を脱がして直にクリ攻めと手マンをするとさらにヌレヌレになり大洪水に!
女の子も息子をシゴく手を緩めることなく攻めてきます。
シゴくスピードが早くなってきて絶頂を迎えそうになると『出さなかったらご褒美あげる!』とお誘いが!
イクのをグッと我慢して横に来てもらい生乳を堪能して再び手マン!

アソコをかき混ぜながら、もっといいことって何?と尋ねると『わかってるくせにぃ~♪』と笑顔で答えてくれました。
『ゴムは付けてね』と言われたのでゴムを付けて正常位で挿入!
ピストンする度に大きな声で喘いで乱れていました。
騎乗位になると自ら腰をガンガンに動かして超エロかったです。
最後は正常位でピストンを続けてフィニッシュでした。

本番は人を選んでいるらしいのであまりガッツかずに最初は紳士に対応しましょう!
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。