※2023年12月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は新宿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半のグラビアアイドル並みのルックスとスタイルを兼ね備えたセラピストがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージは中々上手く全身を丁寧にほぐしてくれました。
愛嬌がある子で話も盛り上がりました。

カエル足から口数が少なくなりエロい雰囲気に。
直握りはないですが故意的に手や腕を息子にぶつけてきて事故多発!
4TBでは玉をフェザータッチで刺激してからモミモミと揉んできました。
息子がムクムクと元気になると『マッサージが効いてますね♪』なんて言いながら元気になった息子を撫でてくれました。

仰向けになると股の間に入りおっぱいと息子に大量にオイルを付けてパイズリ開始!
オイルのヌルヌルとおっぱいの弾力が気持ち良くて危うくイキそうでした。

添い寝の体勢になってもらい巨乳を揉んだり舐めたり堪能してから下に手を伸ばして布上からクリを刺激。
残念ながら布の中に侵入は許してくれなかったのでお願いして膝枕で女の子の乳首に吸い付きながら手コキをしてもらいました。
最後はそのまま授乳スタイルの手コキで大量発射でした!

おっぱい星人の人には是非入って欲しいセラピストです。
スッキリはほぼ確実にあると思います。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、下は布上からまで
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。